Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(後編) (1/2)

八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(後編) (1/2)

八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(後編) (1/2)

後編キター。ってか早いな・・・。

・「ウィルコムの加入者の50%以上のユーザーが2台持ち」
 まじっすか?
・『PTTはユーザーのストレスがかかる』と考えています」
 そりゃそうだ。「もしもし・・・・・どうぞ」「はいはい・・・・どうぞ」なんてやってられません。  でも検討してたんだね、ウィルコム。すごいな・・・。
・「平日昼間に直営店に足を運ぶより、電話1本で翌日には問題が解決する方が便利ではないか」 ・いつでも対応してくれる窓口を用意する”ようなアプローチ
 僕はこれ思いっきり賛成!サービス拠点なんていらないと思う。面倒だし・・・。  電話やネットで24時間解決するならその方がいいと思う。これだけネットが普及すれば  拠点なんてお金がかかるばっかりでいいことは少ないなー。
・そもそもMNPのサークルに入れてもらえていないので、その影響は少ない
 あー、やっぱりMNPの仲間入りできないのか・・・。了解。しくしく・・・。
・次世代PHSも来年には実証実験をする
 おぉぉ。具体的にはどんなものなのかな?いつぐらいに投入されるんだろう・・・。  まぁこれはかなり先になるかも・・・。
・来年の前半には黒字化
 あぁやっぱり今は赤字なのね・・・。ってことはITXとか完全IP化はまだなのか・・・。なるほど。  それを全部終わらせれば最強だな・・・。がんばれー!
2005/11/22 13:14.

 <  前の記事 ウィルコム発表いろいろ・・・  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム向け「ぼくは航空管制官」、WX310SA対応アプリを配信  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1173

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク