Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムに聞く2005年秋冬モデル、投入の意図とは

ウィルコムに聞く2005年秋冬モデル、投入の意図とは

ウィルコムに聞く2005年秋冬モデル、投入の意図とは(ケータイウォッチ)

多くのラインナップの導入を決めたのが5月6月、で、11月にはこんなにたくさん機種を導入できるもんなんですねー?!開発には1年かかるって書いてるのに、めちゃめちゃがんばったんだろうなーって感じますね。まぁ実際WX300K初期不具合出しちゃってるしね(爆)。まぁでもすぐ対応してるしとにかくがんばってるって印象かな・・・。12月の純増数なおっき予測は20万!いける気がしてます!
W-SIMのあたらしい音声端末はいつごろ出るかな・・・。しかも安いやつで!TTは9000台だから多分すぐなくなっちゃうだろうし・・・。そのあたらしい音声端末とZERO3の組み合わせは最強になるのではないかと・・・。

京セラ製ウィルコム PHS 端末に組込み用 Flash Player が(Japan.internet.com)

ウィルコム修理アシストサービスに変更点が・・・


2005/11/18 20:17.

 <  前の記事 おーウィルコムの機種ラインナップページが更新!キターーーー  |  トップページ  |  次の記事 スパシオからワゴンRへ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1166

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク