Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  【特報】ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へ

【特報】ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へ

【特報】ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へ(ITPro)

すごいすごいさらにさらにエリア拡大には手を緩めいない姿勢!
こういうのはホント大切!

がんばってくれー!まだまだエリアは実際に足りてないから!

そうそうなにやらファームアップによって変調方式を変えて倍のエリアを確保できちゃうみたいな内容も!
これって
暇?人さんとこの05/07/20の記事にもろ今回に関係しそうな記事がありますぅ。以前読んだことがあったので思い出しました。
あと、AIR-EDGEのしくみ(完全版)も参考になろうかと・・・。暇?人さんってほんと何者?すごいね!


2005/10/19 18:45.

 <  前の記事 今日のW-SIM発表のまとめページ!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムスマートフォン情報!まとめページ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1093

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【特報】ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へ:

» 暇?人がBPSKが強いわけを書いてます! 送信元 なおっきのぶろぐ
先日【特報】ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へというニュースがあったけ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク