Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Google ローカル by Naokki.comのアンテナ情報の表示をアップデート

Google ローカル by Naokki.comのアンテナ情報の表示をアップデート

Google ローカル by Naokki.com説明書)から以前ウィルコムのエリア確認ツール(アンテナ位置情報ページ)に飛ぶようにしたんですが、それをちょっと改良して、地図に直接リンクを張るようにしました。今までだとページ全体を読まないといけなかったので、(たとえばこんな感じ!)とても京ぽんからだと読み込みに時間がかかってました。
それを改良して地図画像に直隣するようにしました。こんな感じです。これで京ぽんから見たときに読み込みがめちゃくちゃ速くなって使いやすくなりました。これでようやく使えるツールになったかなって感じで。よろしくです!


2005/10/31 09:03.

 <  前の記事 あまりにウィルコム関連ニュース、ブログが多すぎて・・・(汗)  |  トップページ  |  次の記事 キクタン買いました!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1118

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク