Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム70,600純増!えへへ

ウィルコム70,600純増!えへへ

ただいまー出張から帰ってまいりましたw。
TCA9月
9月の携帯・PHS契約数、auが3カ月連続トップに(ケータイウォッチ)
9月の携帯純増数は3カ月連続auが首位,ウィルコムは7万台を回復(ITPro)

ツーカーとのさ9万まで着ましたねーwww。
それにしてもここにきてまた7万台ってすごくない?!われらがウィルコム!
これで新機種発売になったらマジで10万台とかゆめじゃないかもねー。下手したら一時的でもNTTとかAUを越えちゃうかも?


2005/10/07 21:16.

 <  前の記事 端末からアプリまで全14種類を徹底分析 携帯電話「フルブラウザ」大研究(デジタルARENA)  |  トップページ  |  次の記事 コロプラようやく8000人体制  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1059

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウィルコム70,600純増!えへへ:

» CEATEC WX310K MiniSDフォルダ階層サンプル 送信元 29a TODAY
CEATECにて持参miniSDを刺し(一応了承いただきました。) 動画、静止画ともに全サイズ保存したものを含めたフォルダになります。 画像の中身は面白... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク