Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日はWX310Kの情報解禁日?なのかなぁ・・・

今日はWX310Kの情報解禁日?なのかなぁ・・・

昨日「ぬぉーーー!ウィルコム新型3機種!情報!WX310Kも?!」なことがあったのでもしかしたら今日は正式な何か発表があるのではないかとワクワクしてます!これだけ情報をコントロールされているものがいきなり写真で、しかもDIMEという信頼のある雑誌からでたので解禁日と考えてもなんかよさげな・・・。
ケータイBESTVol28もなにやら今日発売なので・・・。
うーん。どきどきの一日なりそう?

あ、もちろん僕もきのう例のDIMEは買ってきましたよー。うふふ。

あと、昨日の記事にリンク先をいくつか追加してますんで・・・。よかったら見て置いてください。


2005/9/15 08:34.

 <  前の記事 ぬぉーーー!ウィルコム新型3機種!情報!WX310Kも?!  |  トップページ  |  次の記事 カフェルゴット飲んどいた・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/998

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク