Top >  日記 >  データセンター障害

データセンター障害

み○かコミュ○○・・・のデータセンターそのもの障害でそこにあるすべてのサーバーに外部からアクセスできなくなるという前代未聞の事故のせいで今日は何本の電話応対したことやら・・・。
そこにデータセンターに収まってるすべてのサーバーへのアクセスができないわけで相当な影響範囲と想像できる。それが午後1時から午後7時までの約6時間。気の遠くなるような時間・・・。はぁ。疲れた・・・。ま・・・じ・・・で・・・Orz...

こんなの今まで体験したことのない規模だ。まるでテロ?!

ここのなおっきのめももなおっきのぶろぐも止まってたでしょ?そのあいだじゅう、裏では電話対応で格闘してました。喉がガラガラヘビ・・・。
もうこんなことが起きませんように・・・・。み○かコミュ○○・・・おねがいします!
それにしても何でニュースにならないのか不思議だ・・・。ニュースサイトにちくったろか!


2005/9/12 20:09.

 <  前の記事 携帯電話、PHS、料金…通話もメールも2900円で使い放題!ウィルコムの定額プランはビジネスでも活躍  |  トップページ  |  次の記事 通勤自転車今朝の記録  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/992

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク