Top >  日記 >  なおっきのビフォーアフター?

なおっきのビフォーアフター?

昨日最近お友達になった古着やさんの店長とその店員さんおふたかたを尋ねてお店に行ってきましたー!
いや、事の発端は
なおっき「いくらあれば全身コーディネートできる?○○○○円くらい?」ってところから・・・。
店長「んま○○○○円ならセレブだね」って!
なおっき「えーまじでー!んじゃー仕事終わったらいきまーす。」
って感じ。

実はオシャレのために服やさんに行ったことがないあたくしで、服なんて必要最小限なものしか買ったことのないあたくし、な、あたくしが全身コーデネート?などきどきな体験をしてまいりました(爆)

んで早速店長のお店ステッチ(stitch)へ会社から自転車でビューーーーンと行ってまいりました!

んでいろいろと「くぁwせdrfgtyふじこlp;@:」と悪戦?!かどうか・・・って・・・できあがりましたよー。←恥ずかしくてコワレテル自分!

イヤーマジで恥!!!てか恥!!

ビフォアフタいっちゃいます!

うきゃーーーーーー!まじ(恥照)

それにしても(かっちょいい)店長も(かわゆい)店員さんもとーってもプロ意識が高くてやりがいを感じながらお仕事してる姿見たらまじにホレボレーって感じでした、ポッ!かっこいいとはコノコトジャーって感じで!まじでお勧めなお店ですのでぜひぜひよかったどうぞーってことでよろしこ m(_ _)m

ステッチ(stitch)
 (場所はここじゃ!by Google MAP)
遠い方はオンラインショッピングも可ですよー!


2005/9/09 16:16.

 <  前の記事 ウィルコムの次世代システム向け実験局免許の取得申請および実証実験について  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムニュース2点ほど・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/983

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク