Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  台風14号の影響により、繋がりにくい地域の発生について(9月6日PM12:30現在)(ウィルコム)

台風14号の影響により、繋がりにくい地域の発生について(9月6日PM12:30現在)(ウィルコム)

台風14号の影響により、繋がりにくい地域の発生について(9月6日PM12:30現在)(ウィルコム)

いつもウィルコムをご利用くださいまして、ありがとうございます。 現在、台風14号の影響による停電等で、鹿児島県、宮崎県の一部地域において、音声サービス、データ通信サービスがつながりにくい状況が発生しております。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

また被災されました方々には、心よりお見舞い申し上げます。

だそうです!ニュース見たけどかなりひどい!


2005/9/06 16:44.

 <  前の記事 音声定額が企業の常識を変える~マイクロセルで実現する内線革命~  |  トップページ  |  次の記事 イータイピング今日の記録ぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/973

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 台風14号の影響により、繋がりにくい地域の発生について(9月6日PM12:30現在)(ウィルコム):

» 使いたいときに使えないケータイ 送信元 ウィルコムな人の話し方
通信被害さらに拡大 台風14号に伴う停電で (Yahoo! NEWS) 台風14号の影響で、通信ができなくなっている(or なった)地域について表にまとめ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク