Top >  自転車 >  サイクルコンピューター帰ってきた!

サイクルコンピューター帰ってきた!

あの日から3日間は往復してるのでODOメーター70kmくらいプラスかな・・・。
8682km + 70km = 8752km

キャットアイからの検査結果は

本体基盤に不具合がございました

処理内容

本体を交換させていただきます。


って!

へー新品交換!うれしいね。これからキャットアイの商品はまじで安心して買えますね!
ありがとうです!


2005/8/27 10:45.

 <  前の記事 頭文字D完全実写化!  |  トップページ  |  次の記事 YP-T6Z Firmware ver2.201  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/946

この一覧は、次のエントリーを参照しています: サイクルコンピューター帰ってきた!:

» ライトのことならCATEYE・その1by編集部クラモト 送信元 VSリコメンドッチ?
先週末は桜に誘われて多摩川ぞいに羽村まで走ってきた編集部クラモトです。すっかり日も長くなり、サイクリングに最適な季節。とはいえ、夏に比べれば日が暮れるのは... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク