Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム キッズフォン

ウィルコム キッズフォン

東京からぎりぎりセーフで帰ってきました(まじ汗)
WX310K NEWSさんのブログによると京セラの今年度の第一四半期事業説明会資料になにやらキッズフォンなるものが載っているとのこと!
僕的には初耳?なのでリンクリンク!・・・なんだろう・・・。

それと相変わらず時期端末の画像は変化なく・・・つまり1年も前からこのシルエットは変わらないという・・・なんだかな・・・(汗&涙)
WX310Kの情報はまだかなぁ・・・。


2005/8/25 22:22.

 <  前の記事 なにやらGoogle talk  |  トップページ  |  次の記事 カフェルゴット飲んだー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/941

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク