Top >  片頭痛 >  今日は朝病院行ってきた

今日は朝病院行ってきた

久保田脳神経外科クリニックという病院が通勤経路上にできて行ってみることにした。
いつもと違う薬をもらえた。

頭痛が
最低なときに使うボルタレン
ちょっとやばいかなと思ったときに飲むカフェルゴット
この薬は初めて。レルパックスの代わりにと言ってくれたけど・・・効くのかなぁ・・・。

あとミオナールを1日二回と言ってくれた。デパスの弱いばんかなぁ・・・。

さてさてどうなることやら・・・。あと近いうちに一回脳波を取りますってことになった。
脳波にある特徴があると片頭痛に関係するとか言ってた・・・。ふーーん。


2005/8/02 18:32.

 <  前の記事 GPSMAN ver.4.12 画像投稿が可能に・・・その他  |  トップページ  |  次の記事 Googleローカルの地図とAUの端末の関係  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/888

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク