Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「AH-K3002V」は京ぽん「AH-K3001V」のカメラなしの法人向け!?

「AH-K3002V」は京ぽん「AH-K3001V」のカメラなしの法人向け!?

「AH-K3002V」は京ぽん「AH-K3001V」のカメラなしの法人向け!?(memn0ck-blogさん)

とーっても丁寧なレポートですー。説得力あり!AH-K3002VはAH-K3002Vで結構価値ありかもなー。でもあたいはWX310K待ちますよー!うふふ。

なんかとーってもウィルコムの新たな未来が見えてきてうれしい今日この頃。
ずーっとなぜかウィルコム応援してきた自分にもちょっと「えっへん」って感じ。

関係ないけどうちにもやっとUserAgentにWX310Kがキターっと思ってIPとか調べてたらたぶん偽装だなと。Orz....。そういう紛らわしいことはやめましょう・・・。


2005/8/06 07:10.

 <  前の記事 Google AdSense が銀行振込開始?  |  トップページ  |  次の記事 WX310Kは10月発売予定?!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/898

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク