Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  料金コース・年間契約・オプション適用日の変更について(WILLCOM)

料金コース・年間契約・オプション適用日の変更について(WILLCOM)

料金コース・年間契約・オプション適用日の変更について(WILLCOM)

日頃はウィルコムをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 このたびお客さまのご要望により、料金コース・年間契約・オプションサービスの変更適用日をすべて「お申し出日の翌日」からの適用に統一させていただくことといたしました。

これって今まではどうだったんだっけ?翌月からだったのかな?料金は日割り計算かな?

さーて今日は京ぽんIIの発表Xデーになるかな?!


2005/7/01 08:50.

 <  前の記事 リアルインターネットプラス[1x]始まってます!  |  トップページ  |  次の記事 レルパックス飲んだ。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/802

コメント (2)

どうも。
今まではオプション等の変更は請求書の締め日によって違うようですが、それにあわせてです。
私も、7/1午前中にリアルインターネットプラス[1x]に申し込んだら、7/16から適用となってしまいまいました。
で、オペレータにその件を伝えたら、さかのぼって、7/1 0:00からの適用としていただけました。
人によって違いがあるのかもしれませんので必ずオペレータに直接確認したほうが良いですよ。

naokki [TypeKey Profile Page]:

へー。やはりオペレーター経由でしかもゴネル必要もありですか・・・。貴重な情報ありがとう!ボボボ!さま~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク