Top >  英会話勉強法 >  またサムスン?こりないらしい・・・YP-T6Zを予約

またサムスン?こりないらしい・・・YP-T6Zを予約

YP-T6Zを予約してしまった。今日東京で実物を見ておっって思って・・・。ビックカメラで21800円で売っていた。でもオンラインでは15800円!え?って感じで思わず予約してしまった。
でも普通にこちらから行くと22800円なのよー・・・。すごいでしょ?どうなってんだろう・・・。7000円もちがうのよー。
どちらにしても今度は大丈夫だろうか・・・懲りない自分にあきれつつ・・・。この前の悪夢再び・・・にならなければいいけど・・・。

これだとちゃんとファームウェアとかもあることは確かめてますから・・・一応ちょっとは学習してます(爆)

とりあえずものが来たらまたぶろぐりますんで・・・。


2005/6/02 22:54.

追記(2005/06/07)-----
ちょっと今までの流れをリンク

サムスンのYP-T6Z使ってみた!いいよー!(2005/06/07)
サムスンのMP3プレーヤ「YP-T6」キターーーー!(2005/06/04)
なんでまたサムスンなの?・・・の回答(笑)(2005/06/03)
またサムスン?こりないらしい・・・YP-T6Zを予約(2005/06/02)
SAMSUNGのYP-C1Z返品!!!(2005/05/16)
MP3プレイヤーYP-C1Zが壊れた・・・(2005/05/14)
MP3プレイヤーがやってきた!YP-C1Z(2005/05/12)
1GB 12800円 単三 42時間再生予約しちゃった!(2005/05/10)
英会話勉強に最近使ってるMP3プレイヤー(2005/03/17)

 <  前の記事 これうけた・・・芸術  |  トップページ  |  次の記事 なんでまたサムスンなの?・・・の回答(笑)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/738

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク