Top >  自転車 >  自転車通勤今朝の記録

自転車通勤今朝の記録

今朝の記録は・・・
最高 58.5km/h(坂下り時)
時間 32分15秒
平均 28.1km/h
距離 15.21km
累距 6684.3km

今日は先回と同じコースだったのに信号待ちが少なかったからか、15kmを切ってしまいそうだったのでもう少し大回りしてみた。それでも時間が短縮できたのでちょっとうれしかったり・・・。暑くなってきたーってのが感想。汗の量がすごいかも・・・。
それにしても10日で53.4kmしか走ってない。雨と出張のせいだーーー(涙)
ん?ってことは10日で自転車通勤できたのはたったの二日ジャン(号泣)
今週はがんばれそうかな・・・。


2005/6/27 08:41.

 <  前の記事 京セラが2ギガ帯参入希望 3社で争奪戦か  |  トップページ  |  次の記事 SL-C3100のいろいろな記事  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/791

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク