Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム “独り勝ち”はいつまで!?

ウィルコム “独り勝ち”はいつまで!?

ウィルコム “独り勝ち”はいつまで!?(gendai.net)

この記者はWILLCOMに敵意があるのか?!ってくらい変な記事を書いたもんだ。ぜんぜんわかってない。とりあえず取り上げてみたけど・・・。

では、なぜウィルコムだけが強いのか。「KDDIの傘下だった旧DDIポケット時代に固定客をつかんだのが大きい」と、通信会社幹部は説明する。

のところは完全に間違ってるな!(怒)KDDIの傘下だったから加入者がどんどん少なくなったんじゃん!いまやひとり立ちして、そして携帯にはないPHS独自の良さをアピールできてきてるから加入者が増えはじめたんじゃん!分けわからんコメントするなー!(怒)
どちらかというとKDDI傘下の時には飼い殺しに近い状態だったんだぞ!と言ってみるテスト・・。
まったくもって勘違い記者もいたもんだ・・・。

PHSの生き残りをかけた最後の戦いは近い。

ってあるけどだいたいウィルコムは携帯と戦おうなんて思ってない。そこもわかってないな・・・。はぁ・・・(溜息)


2005/6/21 17:33.

 <  前の記事 ウィルコム 新規周波数を希望 2.0ギガヘルツ帯 次世代携帯に対抗  |  トップページ  |  次の記事 今日はお休みもらいました。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/777

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク