Top >  日記 >  Google Map恐るべし!日本も一部対応し始めた!

Google Map恐るべし!日本も一部対応し始めた!

くれやまさんの記事から見たんだけど、日本はまだ対応していなかったはず!

実際見てみた!

うぎょーいつの間に!ちなみに上記は長島スパーランドです。詳細地図はまだだけど、衛星写真地図は見事に全エリアカバー。でも詳細衛星地図はまだ一部にしか対応していない。でもすごい!東京に詳細衛星地図があるのは分かるがなぜか名古屋は詳細地図が左下にずれている(笑)変なの。さすがアメリカのグーグル。日本の事情を分かってないらしい・・・。とにかくどんどん進化していけばすごいことになりそうだ!

追記--------
なぜか名古屋の中止でもない鈴鹿サーキットがめちゃ拡大できた!w
ちなみにディズニーランドはこんな感じ!


2005/6/22 10:52.

 <  前の記事 昨日は爆睡・・・でも  |  トップページ  |  次の記事 Opera Softwareが日本事務所を開設、JPサイトも復活  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/780

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク