Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「私が京ぽんを使う50の理由」がさらに増刷

「私が京ぽんを使う50の理由」がさらに増刷

「私が京ぽんを使う50の理由」がさらに増刷(SideB-log)

へー。すごいな。それだけたくさん売れてるってことで・・・。

大阪出張から帰宅しました。ふー。疲れた。今日はEX-S500を見てきましたよー。画質が悪いとか書いてましたけど、ぜんぜんそんな問題のないレベルだと思いました。やばい欲しい!って感じ。お店の人はレンズはPENTAX製だと言ってました。ふむふむ・・・。
SANYOの新しいデジカメの発表があるような気がしてるんで、それも楽しみに待ってます。
高感度+ジャイロ手ぶれ補正両方入ったやつがもしかしたらPANAからでるかもとかっていう話もしてましたねー。なかなかワクワクです。


2005/6/24 20:16.

 <  前の記事 So-netとイー・アクセス、携帯事業のMVNOを共同検討へ  |  トップページ  |  次の記事 重要:暇?人さんの「ポケットが2GHz帯で4G(?)に参入」に対するコメント  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/787

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「私が京ぽんを使う50の理由」がさらに増刷:

» WILLCOM or au。悩む・・・ 送信元 earthhopper
昨日、家電量販店にたまたま行ったら、WILLCOM の大プッシュをしてた。 こんな冊子まで出ていたのか・・・無料だったんでもらってきてしまった。しりあがり... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク