Top >  スマートフォン >  コロニナ日記 >  コロプラ1400人達成!

コロプラ1400人達成!

field1400d.png

コロプラとりあえず1400人達成!この状態だと資源がマイナスなので後ほど増やす予定・・・。

追記---------------

field1400ok.png

こんな感じしました。実は1Jにおく予定はなかったんだけど操作ミスで土地を作ってしまった(涙)ので予定と違う形になった。まぁこれはこれかな・・・。一応風車に見えなくもないかな・・・。あとはじめてレーダーを設置。さて資金が底を付いた。次の変形予定はかなり先になりそう・・・。出張があれば資金がたまるんだけど・・・。


2005/6/26 08:56.

 <  前の記事 重要:暇?人さんの「ポケットが2GHz帯で4G(?)に参入」に対するコメント  |  トップページ  |  次の記事 京セラが2ギガ帯参入希望 3社で争奪戦か  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/789

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク