Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  最前線:PHS、まずは試して--八剱洋一郎・ウィルコム社長

最前線:PHS、まずは試して--八剱洋一郎・ウィルコム社長

最前線:PHS、まずは試して--八剱洋一郎・ウィルコム社長(毎日新聞)

 --しかしPHSは「つながりにくい」というイメージがあります。

 ◆それが最大の問題だ。地道に基地局を増やし続け、今年度で人口カバー率は99%に達する。アンテナの改良で高速移動でも接続が切れにくくなり、音もクリアだ。一度使ってもらえば必ず良さはわかってもらえるのに、過去の負のイメージが邪魔してなかなか最初の一歩を踏み出してもらえない。「お試し」でいいのでぜひ使ってもらいたい。

僕も長年使ってるけど、あんたの携帯つながらんねー、って最近まったく言われたことない。最近あちこち出張してるけど大分の山奥?以外ではすべてつながってる。普通に使う分にはまったく問題はないですよー。まじでしょっちゅう辺鄙なところ行くんです!以外の人は普通に携帯と同じ感覚で使えるのではないかと思いますよー。
あとひとつ言うなら時速80kmを超えるスピードにも付いていけないかなぁ・・・。でもそんなときでも音声だめでもメールとかは使えるし・・・。
そんな感じです。

あとは京ぽん2が出れば最強でしょーーー!いつ出るんだ!


2005/5/03 08:05.

 <  前の記事 k3001v17b1.exe試したけど・・・  |  トップページ  |  次の記事 SL-C3000 二段CFスロット化  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/668

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク