Top >  日記 >  体調不良でお休みしてしまった

体調不良でお休みしてしまった

ふー。夜中からなんだか喉がいたいわ、身体はだるいわでものすごーくしんどくて、朝起きたらだるい。熱は7度しかないんだけど。相当だるくて病院にいってお薬もらって1日寝てました。午後から片頭痛も出てきてレルパックス飲んだけど、効かず5時ごろボルタレンサポつかっちゃいました。そしたら6時ごろにはようやく起き出せるくらいに回復。
あぁまぢでしんどかった。おかゆ食べてお風呂入ってまた、寝る予定。身体にぼろぼろが出てる。最悪。
づぅーっとここ最近、仕事が忙しくて緊張してたのかもぉ。昨日あるプログラムの納品が終わってぷつっと切れたのかも・・・。この午後からの片頭痛の痛みは大分の出張のとき以来かなぁ・・・。明日は復帰できるかな。ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
でも一日眠ってたので疲れは取れたかもしれない・・・。


2005/4/27 19:14.

 <  前の記事 電波は生体に悪影響なし――携帯4キャリア  |  トップページ  |  次の記事 フル・ブラウザ標準搭載機が続々機能やパケット定額の対応に違い  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/659

コメント (3)

ヴイクラ [TypeKey Profile Page]:

どうじゃ?
大丈夫きゃ?
お葬式の疲れかも?
お疲れさま

休める時にお休みを!
そのままGW突入ってのはどよ? (^^;

naokki [TypeKey Profile Page]:

ありがと!
ほんとしんどかったぁ。でもほぼ復活!

若いっ!

(誰にも言ってもらえないので・・・汗;)

飲み会しよー!

creyama [TypeKey Profile Page]:

生きてる?今日もメッセ上がってなかったようですが・・
私も風邪から喘息発作で点滴の毎日・・

病弱なのは、年のせい・・、気持ちの問題だと思うなぁ
ストレスがーーーー w

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク