Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ケータイ初の定額通話プラン-企業では内線電話の代用にも

ケータイ初の定額通話プラン-企業では内線電話の代用にも

ケータイ初の定額通話プラン-企業では内線電話の代用にも(ケータイon Business)

あれー、こんな記事、があった。見逃してました(汗)
なかなかよい記事なので読みませう!

ウィルコムは,既存エリアの拡充とともに,2005年2月末時点の人口カバー率97%を,2006年3月末までに99%に高める計画である。携帯電話に比べて通話の音声品質が高いことや,省電力性に優れ連続通話時間が長いといった以前からのメリットも,エリアの拡大・拡充やウィルコム定額プランの開始によって,再評価されるだろう。

できれいにしめくられています。二重丸!


2005/4/12 18:32.

 <  前の記事 またかよー。レルパックス  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム(WILLCOM)新聞広告すごい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/624

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ケータイ初の定額通話プラン-企業では内線電話の代用にも:

» 今日も知り合いにWILLCOMをPR!! 送信元 自分のまわりをWILLCOMを持ってる人でいっぱいにしてみようのブログ
知り合いに電話したついでに、WILLCOMの宣伝をしてしまったロッキーチャックです。 今日夕方知り合いに電話した時に、職場でインターネットができないんだよぉと... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク