Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  MVNOキャリア、日本通信の強み(後編)

MVNOキャリア、日本通信の強み(後編)

MVNOキャリア、日本通信の強み(後編)(ITmedia)

お、昨日の続きがもうでてる。

いろいろ書いてあるけどこの文章は気に入ったかも

 「インフラがないのは強みですよ。だってインフラを作ってしまったら、お客様のニーズがどうあろうと、そのインフラを売らなければならない。例えばドコモさんは、FOMAインフラに巨額の投資をしてしまったんだから、FOMAを売るしかないんですよ。しかし、顧客のニーズに向き合うという(サービス事業者の)本質に立ち返った時、インフラありきの体制でいいのか、ということになる」(福田氏)

いろいろと考えさせられるいい記事だなと思います。いろんなサービス、似たようなサービスは星の数ほどあるけど、それを独自にきわめていき、独自のものにするみたいな・・・。独自に極めるための努力は一生とめてはいけない!そうすれば他に追いつかれない、そしてよりよいものになる!ってところでしょうか・・・。ふむふむ・・・。


2005/4/20 16:34.

 <  前の記事 今日はネタがないので・・・「ヤグる」について検証・・・?  |  トップページ  |  次の記事 鷹山、アステルPHSの新規受付を終了。WiMAX事業に資源を集中  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/645

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク