Top >  日記 >  きょうはまったり・・・

きょうはまったり・・・

日曜日くらいはマジでまったーりすることに!じゃないと片頭痛のひどいのが来ちゃうと怖いから。うんうん。仕事のことは一生懸命忘れて・・・(一生懸命忘れるってどういうこと?!)できるかぎりリラックスっと。昨日は眼科にいって飛蚊症が悪い原因でないかを確かめてきました。結果は問題なし!よかったぁ。ちょっと目の前を飛んでる物体が増えてきたんでやばいかなと思ったんだけど・・・。そうそう先生がめっちゃきれいな人だったんだよねぇ。そんなきれいな人が僕の目を一生懸命のぞきこんで、しかも診察室はとーっても暗いの。ドキドキしてしまった。(鼻血でなくてよかった・・・ふー)


2005/3/27 15:51.

 <  前の記事 ウィルコム(WILLCOM)ニュース・・・ここ2日間のまとめ  |  トップページ  |  次の記事 コロニナII 7412人達成!しかも赤ビル3つ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/586

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク