Top >  日記 >  うぎょーパンク寸前

うぎょーパンク寸前

あー、もう疲れた。まじで・・・こんなに仕事がどんどんと来てうれしいんだけど、ちとやばい感じ?んでも今乗り切って、落ち着いたらシステムを見直そう!いろいろ頭の中にはシステムが出来上がっているんだけど・・・。速く形にしたい!それには今の状況をはやく脱しないと!って感じです。おそらく4月いっぱいはこんな感じが続いて連休明けごろから普段のゆったりペース?(普段がゆったりなのではなく今が激しいんだけどね)。がんばるぞよーーーーーーーっ!(誰かパワー頂戴!


2005/3/24 20:27.

 <  前の記事 Bobby's ZAURUS -SL-C1000分解写真-  |  トップページ  |  次の記事 個人情報保護法セミナーをうけて・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/582

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク