Top >  日記 >  αリポ酸のその後

αリポ酸のその後

この日記でのその後のことをお伝えします。たしかにこのさぷりを飲んでからというものおなかの中にあったと思われる脂肪は減っている模様。横っ腹のたるみとかかなり減ってる。ベルトの穴は一段階縮まったし。それから顔の艶が良くなって、あーんど、手のしみと顔のしみとかが減ってる気がする。なんらか体に影響が始まってるのは間違いなさそう。一日必要なαリポ酸は100mg。イコールほうれん草1日600kgっておい食えるかー!を1日4粒のサプリを飲むことで補える。今までサプリ系は食したことがないのだけれどこれはいいかもしれない!です。あくまで個人的意見ですのでそのあたりよろぴこぴこ。

追記----
さらにその後?


2005/3/10 13:10.

 <  前の記事 デル、PHSデータ通信サービス“AIR-EDGE”の取り次ぎサービスを開始  |  トップページ  |  次の記事 ドコモPHSユーザーのナンバーポータビリティは?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/554

この一覧は、次のエントリーを参照しています: αリポ酸のその後:

» αリポ酸 送信元 Shop AML
αリポ酸 Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html ) [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク