Top >  日記 >  ただいま大分駅前のネトカフェ

ただいま大分駅前のネトカフェ

突然ですが僕のmixiの番号は83428です。よかったら遊びに来てね(わかる人限定)
さーて今からホーバークラフトに乗って大分空港→セントレア→マルハ食堂→もしかしたらセントレア温泉→帰宅or帰社。って感じになりそう。今日はなんだか自分だけのための久々の休日って感じ。昨日は講習を終わった瞬間からひどい偏頭痛。あまりの痛さに吐きました。.Orz....たぶん体は明日は休日だって知ってたのかも。偏頭痛がひどすぎてレルパックス+ボルタレンを使ってしまった。ひさしぶりに薬を飲んだ気がする。前回は2月27日。
さーて今日は開放されます(爆)


2005/3/09 08:18.

 <  前の記事 PHSの10年と今後  |  トップページ  |  次の記事 デル、PHSデータ通信サービス“AIR-EDGE”の取り次ぎサービスを開始  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/552

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ただいま大分駅前のネトカフェ:

» ブラにつける新しい肩こり解消グッズ【ビーンズキュア】 送信元 ネット通販快適生活
 辛い肩こりのため、磁気治療具を肩に貼っていて、着替えの時などに見られて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?  ビーンズキュアはブラのストラップにつけるだ... [詳しくはこちら]

コメント (1)

ヴイクラ [TypeKey Profile Page]:

お疲れさま。

高蔵寺では…
寝不足・肩こり・カタコリ…orz
https://10e.org/mt/archives/200502/100149.php

レルパックス+ボルタレン
って肩こりに効く?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク