Top >  片頭痛 >  ものすんごい片頭痛、Orz.....

ものすんごい片頭痛、Orz.....

最近めっちゃ忙しくて、それで今日からの3連休。朝方頭痛で目が覚めた。しかも半端じゃない痛み。救急車で運ばれたときと同じくらい。意識が朦朧とする中必死でボルタレンを使った。利き始めるまでの30分間ひとりでもがき苦しんだ。吐きまくった。便器とお友達。あー最低。めっちゃ忙しい後の連休の初めの日はいつもこうだから、昨日の夜予測してたんだけど、まさかこんなにひどいとはトホホ。今ようやくすっきりし始めてる(涙)今日は自分の日しよーっと。さっきレルパックス飲みました。

追記--------
12時ごろにも一個レルパックス追加で飲みました。


2005/3/19 09:43.

 <  前の記事 古くて新しい「ジャケットフォン」構想の課題  |  トップページ  |  次の記事 今日はまったりモード  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/574

コメント (3)

kokogiko [TypeKey Profile Page]:

うお、なんかすげえ辛そう、と思って、偏頭痛カテゴリみたら、すごいキツイ持病持ちだったんですね。
体を取り替えたいという感じ、私も手指の痺れが限界に達すると本当に切り落としたくなるので、よく判ります。
体のキツさも、周囲の無理解もなかなか辛いものがありますが、お互い何とか頑張りましょう。
というか、頑張らずにぼちぼちやってきましょう。

naokki [TypeKey Profile Page]:

>ヴイクラさま
ご心配ありがとうござりまするぅ。こればっかりはどうしようもなく・・・。避けるためのいい方法ないかなぁ

>kokogikoさま
リラックス方法を考えないとマジやばいです。自転車でツーリングに行くのが一番だけど、時間ないしなぁ・・・。kokogikoさまも手指の方ご自愛ください。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク