Top >  スマートフォン >  コロニナ日記 >  コロニナII 7412人達成!しかも赤ビル3つ

コロニナII 7412人達成!しかも赤ビル3つ

colonylife7412.jpsfield.png

前回300人増えるのに1ヶ月くらいかかったのに今回赤ビルが3個建つのに2日間でたったぞー。分けわからん。とにかく赤ビルおめっとさーーんって感じ。6500人から7412人、つまり912人増えるのに12日間。この差はなんだ?それと巨大隕石も初めて体験しました。とりあえず以上!


2005/3/27 16:00.

 <  前の記事 きょうはまったり・・・  |  トップページ  |  次の記事 AUのフルブラウザが定額にってあるけどさぁ・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/587

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク