Top >  スマートフォン >  Zaurus >  わーい!SL-C3000の本体ソフトウェアROMアップデート

わーい!SL-C3000の本体ソフトウェアROMアップデート

わーい!SL-C3000の本体ソフトウェアROMアップデートがあがってる。
こん中で一番はやっぱり「入力フォームの文字コードにUTF-8を使用している一部のBlogページなどに書き込みをしたとき、入力した内容が正しく反映されない場合がある現象を改善しました。」かな。一部でも問題になってたしねぇ。そのほかいろいろ修正されているようです。まだ実験してませんけど。これを気にWebmailやめてザウルス内のメールソフトも使ってみようかな・・・。複数選択できるようになってるし・・・。


2005/2/25 08:58.

 <  前の記事 ウィルコム、PHS通話に定額制導入・月3000-4000円  |  トップページ  |  次の記事 Movable Type 3.151-jaにアップデート  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/527

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク