Top >  片頭痛 >  今日レルパックスもらいに病院行ってきた。

今日レルパックスもらいに病院行ってきた。

うーん、レルパックス高い。20錠で6,290円。しかも前回11月12日にもらいに行ってるからおよそ60日で20錠。つまり3日に1錠ペース?そんなに飲んでるかなぁ・・・おかしい。10錠亡くした?・・・。もしそうなら6日に1錠でちょうど自分の認識してるペースにになるんだよなぁ・・・。ちょっと今回はちゃんと飲んだ日チェックして行こうかな。高いし。
てことで今日からちゃんと飲んだらブログります。以上・・・。(うーん腑に落ちん)

追記:やっぱり過去のブログをみても11月12日以降で6錠。ブログってないなーの記憶で4錠くらいだと思う。10錠どっかになくしてる可能性が高いな・・・。家捜しするか・・・。


2005/2/08 10:57.

 <  前の記事 WILLCOM(ウィルコム)35,000人純増!!!!  |  トップページ  |  次の記事 ■データ圧縮サービスも確実に進化最大256kbpsの「AIR-EDGE[PRO]」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/493

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク