Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  うむ、面白い記事!PHSの再定義

うむ、面白い記事!PHSの再定義

競争優位を獲得する最新IT経営戦略のページの最後の記事「PHSを再定義する」は結構おもしろいかも?でも一生懸命今これをWILLCOMはやっているのだと思う。PHSという言葉を使うのはもうマイナスイメージでしかないのは明らか!変えてしまえ!ということでしょう。僕もそれは実感する!「え?まだPHS使ってるの」から「お、○○使ってるの。僕もはやくそれに変えたいと思ってたんだよ」に変わるのはいつか・・・。


2005/2/10 18:24.

 <  前の記事 WILLCOMパケット方式利用状況ページ  |  トップページ  |  次の記事 デパス飲んだ。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/499

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク