Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  DDIポケットありがとう&これからはよろしくWILLCOM(ウィルコム)

DDIポケットありがとう&これからはよろしくWILLCOM(ウィルコム)

いよいよ明日からWILLCOM(ウィルコム)が発足しますねぇ。うーん、感慨ひとしお。僕にとっては楽しみなのが「AIR-EDGE PHONE「高速化サービス」」かな。これは真っ先に使うと思う。それと新しい機種。今はAH-K3001Vを使っているけど、それをWICOMブランドのに変えようか検討中。ちょっとくらいCPUが速くなってたりしないかな?(んなわけないか)。変えるとしたらレッドのやつね。あしたは今までに発表していなかった何かが発表されたりしないかなぁなんて淡い期待もしてたり。とにかく明日が楽しみです。


2005/2/01 12:55.

 <  前の記事 パーソナルメディア、RFIDやバーコードが読める法人向けPHS端末  |  トップページ  |  次の記事 DDIポケットからWILLCOM(ウィルコム)ページへ Web全面リニューアル!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/481

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク