Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  AH-J3003Sを買ってみたよーって記事(情報源memn0ckさん)

AH-J3003Sを買ってみたよーって記事(情報源memn0ckさん)

AH-J3003Sを買ってみたよーって記事(情報源memn0ckさん

AIR-EDGE PHONE高速化サービスと4x接続機能を試してる。高速化サービスの方は画像がおおきくなるほどいい結果がでてる。まぁ、順当な感じ?でも画像が小さいとあまり効果は感じないって感じかな。4xはやはり思った以上に効果が出てないみたいです。CPUパワーの問題かな・・・。その名のとおり4倍になるはずだけど、実際には最大1.7倍程度のようですね。平均で1.4倍くらい?かなぁ。パソコンとつないだときにはもっといい結果が出るだろうけど端末単体で使うのはちと料金的にもったいない気がしますね。


2005/2/20 08:59.

 <  前の記事 今朝の記録  |  トップページ  |  次の記事 社説2 使い方を見誤ったPHS(2/19)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/516

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク