Top >  スマートフォン >  Zaurus >  やっとSL-C3000ザウルスのnetfront修正版があがってきた!

やっとSL-C3000ザウルスのnetfront修正版があがってきた!

Zaurus Support Station(SL-C3000)

去年末に書いた記事「SL-C3000のNetfront3.1 フォーム入力に不具合だ。」がリンク先で「◎NetFrontアップデートソフト NetFront v3.1 1.5.2◎」に説明がある。ようやくというか意外と早かったというか。東京出張の前に修正版がでて助かった。早速やってみる。

インストール作業を上のやり方で進めると珍しく自動的に再起動がかかった。今までこんなことははじめてかも。再起動してバージョンを確かめると確かに「NF31EQR152V」に。よーし!さっそく仕事で使うWebmailを試してみると・・・おーうまく行った。でもなんか微妙に動作が遅くなっているような・・・気のせいかな・・・。とりあえずこれで仕事でもちゃんと使えるので助かります。ふー。シャープさんありがとう!

追記:んーー、でもこんな記事も発見。「NetFrontのアップデートでもココログは文字化けするみたい」なるほど、確かに文字コードの問題はまだあるのかもねぇ。こればっかりは・・・。それから中途半端なMOBILERさんはうまく行ったらしい。他の人はブログってないみたい・・・。気づいてないのかな・・・?


2005/1/18 08:58.

 <  前の記事 Vol.57 NET WALKIN':社名変更のお知らせ(DDIポケット)(情報源memn0ckさん)  |  トップページ  |  次の記事 DDIポケット「WILLCOM」(ウィルコム)に社名変更の記者会見ニュースまとめ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/454

この一覧は、次のエントリーを参照しています: やっとSL-C3000ザウルスのnetfront修正版があがってきた!:

» NetFront BugFix 送信元 K2君の部屋Next Generation
 NetFront3.1の1.5.2というバグフィックス、いや、アップデートサー... [詳しくはこちら]

» DDI PocketからWILLCOMへ 送信元 Otofuukei blog
おいらが今、使っているPHS「京ぽん」はDDIPocketがキャリアでした。 このDDI Pocket、2月から「WIL... [詳しくはこちら]

コメント (2)

おお、やっと出ましたか!

TBして下さって有難うございます。
おかげで直ぐに気付くことができました。
さっそく試してみたいと思います。

あとはメールなどNetFront以外の
バグを早く直して欲しいですね(^^;

naokki [TypeKey Profile Page]:

どーもー。そうですね。バグとは基本的に付き合っていくものですが、どうしようもないものは何とかして欲しいですよね。とりあえず今回はよかったです。仕事に差し支えてたので・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク