Top >  日記 >  昨日久しぶりにボーリング

昨日久しぶりにボーリング

昨日は久しぶりにボーリングをやりました。2年ぶりくらい?1ゲームだけだったんだけど5フレで40点台だったのであーやっぱ年かなぁと思ったんだけど感覚がだんだん戻ってきて最終スコア137だった。よかった。ちょっと汗。今までの最高が確か大学のときに210か220くらい(うる覚え)で当時は普通でも140から180くらい。社会人になってもそれのマイナス10から20くらいだったかな。高校のときに生まれて初めて長崎でボーリングしたときは120だったな。懐かしい。てな感じでした。また、はまってみようかなぁ・・・


2005/1/16 21:00.

 <  前の記事 So-netの「bitWarp PDA」、日本HPの新型iPAQに対応 その他  |  トップページ  |  次の記事 コロニナII 3236人になりました。5500人体制も完成!埋め立て完了!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/447

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク