Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  memn0ckさんlivedoor記事第三弾!「エアエッジプロ×メガプラスで体感1Mbps!?~AirH”の新サービスを検証してみた」

memn0ckさんlivedoor記事第三弾!「エアエッジプロ×メガプラスで体感1Mbps!?~AirH”の新サービスを検証してみた」

■「エアエッジプロ×メガプラスで体感1Mbps!?~AirH”の新サービスを検証してみた」(livedoor by memn0ckさん

おー、memn0ckさんlivedoor記事第三弾でました。さすがですね。それと自分が勘違いしてたんですけどメガプラスってクライアントレスなサービスだと思ってました。ソフトインストールする必要があるんですねぇ。ふむふむ。過去記事見てみると確かにクライアントレスなサービスの名称はまだ決まってないらしい・・・。プロキシプラスなんて名称はいかが?(爆)僕的にはこのクライアントレスなサービスも結構期待が大きくて真っ先に利用しちゃうつもりなんだけどね。文字が真っ先に読み込まれて画像はあとからっていうのになれば言うことなし!
 このmemn0ckさんの記事を読むとエアエッジプロ+メガプラスをすると体感1Mbpsは「うそじゃない」ってことですね。でもmemn0ckさんによると両方のサービスで月額1万円超え?かぁ。でも携帯業界実質最速定額ってことで人の目を引いていいかもな。日本人の中流意識的には安いものばかりを取り揃えておいて置くより高いものと中くらいのものと安いものをわざと並べておいておくことで一番売れて欲しい中くらいのものが単体で置いておくよりより売れるという心理がここで働くことをお祈りするy-。それを狙ってるんだよね?ウィルコムさん?!


2005/1/11 08:53.

 <  前の記事 今年こそ日記をつけよう! 2005年ブログ再入門  |  トップページ  |  次の記事 お、DDIポケット純増数11,700人!すばらしい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/437

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク