Top >  スマートフォン >  Zaurus >  SL-C3000のNetfront3.1 フォーム入力に不具合だ。

SL-C3000のNetfront3.1 フォーム入力に不具合だ。

SL-C3000のNetfront3.1 フォーム入力に不具合かも。ホームページのいろんなフォームから入力して送信。普通にある風景だと思うけど、なんとこれがうまく働かないようです。
調べてみると他にいっぱい困ってる人がいた。
新 masafumi's Diaryさんの記事とか
中途半端なMOBILERさんの記事とか
Kuro-san: 更新日誌さんの記事とか
ねこ☆日記。さんの記事とか
これだけ証拠が集まればシャープさん何とかして!
困ってます。仕事に使ってるので・・・。

誰か解決策知らない?

12月21日追記ーーーーー
https://www.sharp.co.jp/support/products/z_smailto.html
にメールを送信したところシャープのザウルス相談窓口の方から直接電話がありました。問題は認識していてaccess社から最新バージョンがすでに来ていて今現在チェックを行っているそうです。来年の1月末までには何とかアップできるそうなので今しばらくお待ちくださいとのことでした。情報でした。よかった。でも来年の1月末かよーーー。時間かかりすぎ。でもがんばってぇー。


2004/11/30 09:56.

 <  前の記事 喉に刺さった骨は1cm摘出完了ふー  |  トップページ  |  次の記事 子どもを守ろう 『ハイテク』過信せず、まず教育  > 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SL-C3000のNetfront3.1 フォーム入力に不具合だ。:

» ザウルスSL-C3000 送信元 ぼっちの葉隠日記
ザウルスSL-C3000買いました〜。この記事もザウルスから投稿しています。ところが、SL-C3000に搭載されているNetFront3.1には重大なバグがあっ... [詳しくはこちら]

» NetFrontキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かな? 送信元 中途半端なMOBILER
えーっと、以前にNetFront3.1の不具合って言ったらよいのでしょうか、その... [詳しくはこちら]

» SL-C3000のNetFront修正? 送信元 新 masafumi's Diary
トラックバックがあったので、「なおっきのぶろぐ」さんの記事を読んでいたら、 "問 [詳しくはこちら]

» やっとSL-C3000ザウルスのnetfront修正版があがってきた! 送信元 なおっきのぶろぐ
■Zaurus Support Station(SL-C3000) 去年末に書い... [詳しくはこちら]

» わーい!SL-C3000の本体ソフトウェアROMアップデート 送信元 なおっきのぶろぐ
わーい!SL-C3000の本体ソフトウェアROMアップデートがあがってる。 こん... [詳しくはこちら]

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク