Top >  日記 >  喉に刺さった骨は1cm摘出完了ふー

喉に刺さった骨は1cm摘出完了ふー

3週間前から風邪を引いてて体が楽なって元気になっても喉の違和感だけが全然取れない・・・。
おかしいなぁと思いながら鏡の前で大口をあけて見ると1mmくらいの突き出たものが・・・。
げー。2週間前に食べたうなぎの骨だ。
でもなかなか病院に行けなくて1週間放置。でも溶けそうもないので
とうとう昨日行ってきましたぁ。先生にいきなりピンセットを喉奥深くに・・・おうぇーーーーー。
無理無理!仕方なく麻酔して取ってもらったら1cmの骨が・・・。
太くて長い。あーすっきりしました。でも2000円も取られた(涙)


2004/11/30 09:44.

 <  前の記事 PHSは3G携帯電話よりトラフィック集中に強い - 256kbps端末はいつ?  |  トップページ  |  次の記事 SL-C3000のNetfront3.1 フォーム入力に不具合だ。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/363

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク