Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  24(トゥエンティーフォー)のあの音を着信音にしちゃいました。

24(トゥエンティーフォー)のあの音を着信音にしちゃいました。

24(トゥエンティーフォー)のあの音をAH-K3001Vの着信音にしちゃいました。WAVファイルをもらったので早速変換!
Kyocera AH-K3001V 着声作成スクリプト(むぅもぉ.jpさん)
欲しい人いるのかな?


2004/11/25 19:41.

 <  前の記事 アンテナ技術が変わる  |  トップページ  |  次の記事 SL-C3000まとめページリンク集  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/351

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 24(トゥエンティーフォー)のあの音を着信音にしちゃいました。:

» 24(あの着信音もゲットできるのか・・・) 送信元 ちょっといいお酒・ちょっといい料理
“24”今回は、おいしいものではなくて映画の話。というか、ドラマか・・・。ご存知“24”。今頃シーズン〓をみてるんですが、シーズン〓と比べるとちょっと残酷なシー... [詳しくはこちら]

» 24 トゥエンティーフォー シーズン5がスタート 送信元 映画・ドラマ・本
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックスキーファー・サザーランド 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク