Top >  片頭痛 >  今日は・・・

今日は・・・

14時にレルパックス16時にもレルパックス。
それでも頭痛が止まらなくてあまりにも頭痛がひどすぎて嘔吐。
17時半ごろ病院に運ばれて、鎮痛座薬と吐き気止め座薬。
19時過ぎに帰宅。やっと治った。ふー。ホントしんどかった。
頭痛があまりにひどいとしゃべりかけられても遠くのほうにしか聞こえないし
反応もできなくなるらしい・・・。身体にまるっきし力が入らなくなる。
動けない。動くと頭壊れそうになる。吐き気も増す。
過呼吸にもなる。5月に運ばれたときと同じ症状でした。
ストレスかなぁ・・・・。どうすりゃいいんだべ・・・。


2004/11/23 19:19.

 <  前の記事 AirH"関連ニュースまとめて3日分更新!  |  トップページ  |  次の記事 コロニナII 702人になりました。1000人体制も完成!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/346

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク