Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  DDIポケット、AirH”のサービスエリアを11市町村拡大

DDIポケット、AirH”のサービスエリアを11市町村拡大

DDIポケット、AirH”のサービスエリアを11市町村拡大(日経プレスリリース)

ホントにがんばってますねぇ。ちょっとづつちょっとづつ。99%めざして。がんばれー!


2004/11/09 18:58.

 <  前の記事 こんなになってもなお使えるH-SA3001V(笑)  |  トップページ  |  次の記事 明日ザウルスがやってくる予定!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/328

この一覧は、次のエントリーを参照しています: DDIポケット、AirH”のサービスエリアを11市町村拡大:

» 『打倒携帯!DDIポケットの野望』 送信元 軽快?携帯の世界
 10/16の記事にもわかるようにDDIポケットは2005年に社名を「ウィルコム」に変更することが決まりましたが、その後新たな展望が明らかになりました(携帯に対... [詳しくはこちら]

» 京ぽんをかけて召し上がれ 送信元 向日葵荘管理人雑記帖
買いましたよ、京ぽん。 買ってくるなりあれこれいじりまわして楽しんでおります。 色は新色、ネイビーブルー。 渋くてイイよ。 第一印象としてはまず... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク