Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  緊急時に子供を守る「ランドセルフォン」

緊急時に子供を守る「ランドセルフォン」

緊急時に子供を守る「ランドセルフォン」(ITmedia)

昨日の朝日新聞の記事がITmediaからも出てきましたね。GPS搭載ランドセルといい、歓迎歓迎!。こういうのがないと不安な世の中ってのもなんだか寂しい気もするけど・・・。


2004/11/02 12:34.

 <  前の記事 お、AH-K3001Vに新色!ネイビーブルー!  |  トップページ  |  次の記事 AirH"PHONE「AH-K3001V」のネイビーブルー、11月5日発売  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/307

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 緊急時に子供を守る「ランドセルフォン」:

» GPS Proxy(GPS対応プロキシ) 送信元 エイプ・リルフール【2005年エイプリルフール大賞受賞】
lovedoor社がGPS Proxyサービスをスタートした。 携帯電話の位置情報サービスが進歩すると困る人々がいる。色男と営業マンだ。彼らは常に『あなた... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク