Top >  スマートフォン >  コロニナ日記 >  4400人ついに達成

4400人ついに達成

とうとうとりあえず4400人を達成しました。
7月2日にはじめたのでおよそ5ヶ月間で達成という感じです。
ひとえにお金をもらったからこれだけ短期間に達成できたのではないかなぁと思います。
おそらく全部で60万以上はもらってると思うし。今25万くらいあまってますけど・・・。
誰かにちょっとづつ分けていこうと思いますけど。とりあえずこれでコロニナの1はミサイル基地を
かまう程度でコロニナIIに移行しようと思います。
426004400c.png


2004/11/04 09:38.

 <  前の記事 AirH"PHONE「AH-K3001V」のネイビーブルー、11月5日発売  |  トップページ  |  次の記事 コロニナIIとりあえず20人になったよー。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/309

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク