Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  そういえば、PHSの番号ポータビリティって?

そういえば、PHSの番号ポータビリティって?

そういえば、PHSの番号ポータビリティって?(ITmedia)

この記事面白いかも・・・。

*しかしこれまでMNPが議論される中で、DDIポケットとして発言の場がなかった
*総務省の研究会1グループから1人が参加するからKDDI傘下にあったDDIポケットの立場や考えを代弁する人間がいなかったという
*再度MNPが話し合われるようなことがあれば、その時は“DDIポケット”単体として議論に加わりたいと

とのことで総務省の研究会1グループから1人しか参加できずDDIポケットは意思がまるきし表明できない状態だったわけかぁ。ぐふ。でもこれから一グループの代表として出席できるので議論に参加できるんですよー。楽しみになってきた。


2004/10/15 10:31.

 <  前の記事 「PHSを愛している」、DDIポケット山下氏が今後の事業展開を説明  |  トップページ  |  次の記事 新ザウルス?SL-C3000?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/270

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク