Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ぽん(AH-K3001V)関連ニュース

京ぽん(AH-K3001V)関連ニュース

memn0ckさん経由だけど・・・
京べるってところで
「京ぽん用ポケベル入力ツールです。
入力した文をメールに送信できます。」
って言うのができてるらしい。自分はポケベルうちはしないので分からないけど
携帯速うちコンテストの上位って大体はポケベル打ちな人なんだよね。
興味ある方はどうぞ!
京助2 & 京助Liteがバージョンアップしてます。
DDIポケットの新データ圧縮サービス使ってみました。って記事が載ってます。
確かに自分でつかってても2倍から3倍以上のスピードを実感しますもんね。この記事を読むとなるほどこれなら確かにそうなるわなぁってのがわかります。

あと、うわさの三洋の端末って何か新しい情報ないですかぁ?


2004/9/07 11:50.

 <  前の記事 ニュースがないのでこんな遊び  |  トップページ  |  次の記事 新データ圧縮サービス京ぽんで試してみたパート3!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/203

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク