Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  え、京ぽん(AH-K3001V)のファームウェアバージョン1.5が密かに公開!

え、京ぽん(AH-K3001V)のファームウェアバージョン1.5が密かに公開!

ただ今バージョンアップ中。
memn0ckさんのところで発見
すげーー。どうなるんだろう・・・。すこし速くなったというコメントもあり!でも情報が少なすぎます。
早くバージョンアップ作業終われぇ。ただ今40%。
今日の10時発表とか2chに書いてるけど・・・・。どうなんでしょう。

あとで追記でレポートします。


2004/9/24 08:41.

うーん、いろいろ触ってるけど違いが分からんぞー。
速くなった気もしないし・・・。
やはり正式発表まで待つかなぁ・・・。
もしかしたらOPERAのバグフィックスかな・・・。わかりません。

 <  前の記事 NTT Com、IP電話とドコモ・DDIポケット・アステルのPHSを相互接続  |  トップページ  |  次の記事 わーい!「mixiモバイル」がAirH"PHONEに対応!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/231

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク