Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「定額制はヤフーに有利」--モバイル事業を率いる川邊健太郎氏に聞く

「定額制はヤフーに有利」--モバイル事業を率いる川邊健太郎氏に聞く

「定額制はヤフーに有利」--モバイル事業を率いる川邊健太郎氏に聞く(CNET)

微妙にAirH"PHONE関連の記事とずれてるけど、でもとてもどこかでつながっていると思ったのでリンク!
Yahooモバイルは京ぽんからよく使うし、結構便利。野球とかの更新タイミングが微妙に遅い感じもするけどさっさと確認したいときなんてとても便利だしね。もうすこし京ぽん向けにも充実を図ってもらえるととてもうれしんだけど・・・。

日本無線のストレート型AirH"PHONE「AH-J3003S」の分解写真(memn0kさん経由)

見た感じすごーーいシンプル。これなら安く製造できるのかな?


2004/8/23 08:57.

 <  前の記事 PHS復活! 携帯電話の牙城を切り崩すか  |  トップページ  |  次の記事 2100人体制!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/176

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク