Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  AirH"PHONE関連ニュース(お盆は更新休んでしまった)

AirH"PHONE関連ニュース(お盆は更新休んでしまった)

音声通話に初の定額制 PHSかけ放題 DDIポケット、来夏にも!画像)(memn0kさん
うおーいきなりですかぁ?すごいです。とりあえず法人かもしれないけどすぐに一般にも降りてくるよね?
前から基地局のVOIP化?の話は聞いてたけど今年度中はとりあえず100数十局で3-5年先には1000局だぞうで。意外と少ないかも?もっと進んでると思ったんだけどなぁ。1000局で70~80%の足回りを脱NTT化、つまりVOIP化できそうなんだけど、全国に何局あるんだろー。考えてみれば基地の数じゃなくてNTTの局舎の数だからそれくらいでいいのか・・・そかそか。
京ぽんの本が発売されてる。まだ買ってないんだけど、店頭にでたら買っちゃおーっと。
日経コミュニケーション2004年07月15日号に「「DDIポケットは3Gに勝てる」 買収のカーライルが語る(PDF文書)」(memn0kさん経由)
おぉ2chパワー恐るべし。速度はそこそこでも安価を望むユーザーが潜在的に数が多いそうで、確かに確かにそう僕も思う。オプションで4000円なのか基本料金4000円なのか大きな違いだし。早く世の中のユーザーさんもそれに気づいて定額の部分は京ポンをサブ携帯として持ちましょう!
京都新聞に「トップインタビュー 成長のシナリオを描く(2)京セラ社長 西口泰夫氏 ブランド統一でPR強化」(memn0kさん経由)
これまたby2chパワー。もしかしたらそろそろAirH"のTVコマーシャルが入ってくるのかなぁと予感させるような記事で・・・。

休んでる間にたーくさんの記事がでてました。特に音声通話かけ放題の記事には驚きました!休み中スクーバダイビング行ったり自転車屋さんまわりをしたりと忙しくしてました。自転車早く新しいのほしいんだけどなかなか踏ん切りがつかない(涙)欲しい自転車はスペシャライズドシラスA1なんだけど・・・。


2004/8/16 08:54.

 <  前の記事 越前海岸 壁石岩  |  トップページ  |  次の記事 祝!GPSMAN利用者が4000人突破&登録地点表示開始  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/166

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク